電子書籍レンタメリット

電子書籍「レンタ」は手軽に10メートルの楽園を読むことができます。48時間レンタルなど独自性のある購入方法が選べる作品もあるので、10メートルの楽園読み返すことがない人には更にお得です。
電子書籍「レンタ」は月額使用料なども必要がないので、好きなときに好きなだけチケット購入ができるのがメリットです。



※下記の画像をクリックすると拡大します

10メートルの楽園 【電子貸本Renta!】

10メートルの楽園を

無料で見てみる♪

↓↓↓↓↓↓


10メートルの楽園 レンタタテコミ



10メートルの楽園の情報概要

            
タイトル 10メートルの楽園
ジャンル 本・雑誌・コミック > 文学
執筆者等 540
電子書籍「レンタ」公式はこちら 電子書籍renta公式サイトはこちら




電子コミックを拡散する為の販促法として、試し読みができるというのはすごいアイデアだと思います。いつでもある程度の内容をチェックすることができるので、自由な時間を賢く使って漫画を選ぶことができます。
コミックを購読する際には、電子コミックを活用して少し試し読みしてみるというのがセオリーです。ストーリー内容や主人公のイラストなどを、前もって確認することができます。
漫画と言えば、「若者を対象としたもの」だと考えているかもしれないですね。けれど最近の電子コミックには、中高年層の人が「若いころを思い出す」と口にするような作品も勿論あります。
本の販売不振が叫ばれる中、電子書籍10メートルの楽園は核心的なシステムを展開することによって、新たな顧客を増やしています。昔ではありえなかった読み放題という利用方法がそれを実現させました。
ショップには置かれていないような昔に出された本も、電子書籍10メートルの楽園では扱われています。無料コミックのラインナップには、団塊の世代が昔読みつくした本も多数見られます。


ページの先頭へ